2024年02月05日

花札のよう





2週間ほど前のこと 名護に行きついでに
暖冬といっても暖かすぎる冬だから
あまり期待せずに それでも名護城の上に
桜を求めて行ってみた

花札のよう



嬉しいことに ちらほらと桜が咲いていて🥰

名残惜しく思いつつ帰路について
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
(初)イノシシに遭遇!!
思ってもいませんでした イノシシの生息地だなんて

車に体当たりされたら大変!と 先ず距離を取って停車




花札のよう


というのも 若かりし頃の話
友人が車を運転中にイノシシにぶつかられ
車を修理に出したと聞いたことがあったんです


様子見しながらも(多分互いに伺っていた)
初遭遇に写真を撮り
「来ないでね」と祈りながら動き始めたら
イノシシの方も藪の中に消えていきました


残ったのは 
ちらほらと咲く桜の花とイノシシの写真

これって もしかしなくても花札の図?





 













同じカテゴリー(こころ踊る)の記事画像
秋が届いた
癒しのさくらんぼ
癒されるぅ〜
伊集の花~うりずん近し~
雨の合間に
夜のウォーキングのご褒美?レア天体ショーそして・・・
同じカテゴリー(こころ踊る)の記事
 秋が届いた (2023-11-06 16:07)
 癒しのさくらんぼ (2023-07-01 15:12)
 癒されるぅ〜 (2023-06-03 14:19)
 伊集の花~うりずん近し~ (2023-04-20 10:45)
 雨の合間に (2022-11-09 21:00)
 夜のウォーキングのご褒美?レア天体ショーそして・・・ (2022-11-09 15:30)

Posted by ぶりーしぃんぐ at 16:27 │こころ踊る